SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

5月22日定例会レポート!

こんばんは、店長の阿部です。(*´・ω・`*)

今日は5月最後の定例会でした\(^▽^)/
今回は67人ものお客様にご来店下さいました。


定例会ではサバイバルゲームを趣味とされる皆様の交流のため
基本的にチームをバラバラにして
組み分けさせていただいていましたが、
今回は複数のチームにより、まとまった人数でのお申込みを頂いたので、
午前中だけチームでゲームをお楽しみいただきました。

午前中1ゲーム目はフラッグ戦+復活戦(≧∇≦)b
2ゲーム目は復活無しの普通のフラッグ戦を行いました。

昼食は大盛りカレーでした。

カレーライス。

ランチタイム
昼食の後チーム変えをして、午後の1ゲーム目はハンドガン戦を行い
2ゲーム目はハンドガン戦+ポリタンク戦!!
機動性のいいハンドガンを使い、
ポリタンクを奪いに行く皆さん!(*゚▽゚)ノ
とてもカッコよかったです!私も参戦したかったくらいです!!!

3ゲーム目はポリタンク戦今度はハンドガンではなくライフルも使えるので、
違った戦闘になり、ゲームを見ていてスタッフもワクワクしながら観戦させていただきました。
ラストゲームは団体戦を行いました。大人数でのゲームは楽しいですよねっ!
今回の定例会前にフィールドの中央に新たな障害物を制作いたしました!!
午前中のゲームからラストゲームまで、皆さん中央の障害物を活用して頂きました。
今日のゲームでクリアー方法を見つけた人はいたでしょうか!?
また、新たに障害物はいろんな物を作っていきますので乞うご期待!!

今日参加して下さいました皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
今夜はゆっくり休んでくださいね♪

5月22日定例会 

♪お知らせです♪
ツイッター始めました(・ω・)ノ
SPECIAL FORCEからのお知らせなど呟いていきますので、
是非チェックしてくださいね☆
http://twitter.com/#!/specialforce888
2011.05.22 by specialforce | 2 Comments »