SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ちょっとした改造報告!

こんばんは、店長の阿部です。

今日は私の相棒のエアーソフトガンのちょっとした改造報告!!

相棒の名前は次世代電動ガンCQB-R

DSC01375

旧世代のマガジンが使えるように、本体に変換アダプターを付けていつも使用しています。(≧ω≦)b

DSC01370

しかし、ゲーム中に「マガジンスッポ抜け事件」が、よく発生してしまう事に悩まされていました!!(*゚ロ゚)

今日はお悩み解消するために一工夫してみたので、皆さんに報告しま~す。

まず、ガムテープをこの様に5枚重ねカットします。(赤い所は半分しか張っていません)

DSC01371

そのガムテープを写真のように張り付けます!!

DSC01373

これで終わり!!

ガムテープを数枚重ねて貼っただけなんですが、マガジンが外れにくくガタツキも多少なくなりました!!

マグプル製のマガジンは純正の物より細いので6~7枚使用したほうがいいかもしれませね(≧∇≦)b

DSC01374
2011.06.04 by specialforce | 4 Comments »

チームYKさん

おはようございます、店長の阿部です。

昨日夜19:00からご利用のチーム「YK」さん!!

今回は新規の方にも、たくさん来ていただきました。

ゲーム開始初めは皆さん恐る恐るでしたが、エアガンにも慣れた頃気持ちよく連射していましたねヾ(=^▽^=)ノ

ゲームでは慎重にフラッグを取りに行ったのに、逆にフラッグを取られてしまった場面もありましたね!

ゲームでは何が起きるか分かりませんね、しかしそんな事が起きるからサバイバルゲームは面白いんですよね。(=v=)

途中から来た方も含め11人に増えて皆さんで楽しんでいました。

今回3時間でしたがもっと遊びたかったのか、もう1時間皆さん個人利用されていかれました!!

昨日は皆さんお疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね。
2011.06.04 by specialforce | 0 Comments »