SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定例会にゲリラリラ参戦!!!

本日6月12日定例会には、月刊アームズマガジンの取材でゲリラリラ軍団のボスゲリラさん、トダケンさんの参戦があったこともあり、女性二名を含む60名以上のみなさんのご参加を頂きました。



また昨日放送のテレ静の「まめサタ」を見て来て下さった方をはじめ、見学の方にも沢山お越しいただきました。

☆今日のゲーム内容紹介☆

フラッグ戦(リスポーン有)
昼食を挟んでハンドガン戦
ポリタンク戦(リスポーン有)
団体戦(30人対30人!リスポーン無し)

やはり一番盛り上がったのはポリタンク戦でした。
バディーを組んで右上から攻め込んだ二人組が、一人は撃たれたものの、直後に残った一人が見事にポリタンクをGET!チームの勝利に貢献しました∩(´∀`)∩

昼食は定番のカレーライスですヽ(´∀`)ノ
バターをたっぷり使ってよーく炒めたルゥがキメテです。


ゲリラリラと聞いて(雑誌で拝見する見た目も^^;)少し怖い方々を想像していましたが、マスクの下はとても笑顔の優しい気さくな方々でした。静岡への取材は初めてだったそうですが、「自宅より車で2時間で着きました。全然遠くないですね!」と言って頂きGMカーネルと再会の約束をして帰られました^-^ノ



ぜひぜひ次回は軍団の皆様もお越し下さいね。

本日の定例会の模様は7月27日発売の月刊アームズマガジンにカラー2ページで掲載されます!

皆さんぜひ読んで下さいね♪


2011.06.12 by specialforce | 16 Comments »