SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日のSPECIAL FORCE。

こんばんは!

今日は最近続いている雨にも負けず、SPECIAL FORCEに

朝から夜まで、4組のチームがお越くださいました。  

5:00~8:00はイノウエ様御一行様です。

ゲーム開始前から大きな声で、カウントとスタートを行っていました。

ゲームの展開は非常に早く「Go!Go!」と叫びながら23名全員が

皆さん一斉に突撃する姿は圧巻でした。

スタートダッシュも非常に早くすぐに中央付近まで数人が展開するほどでした。

 9:00~12:00はチーム「UMS」様です。

15名でお越し下さいました、また初めて遊びに来てくれた方もいました。

今日はフラッグ戦のリスポーンのゲームを楽しんでいかれました。

ゲームが終わった後皆さん駐車場でゆっくりとしてから、帰られました。

 12:20~15:20はチーム「FOJ」様の皆さんです。

いつもSPECIAL FORCEをご利用いただき、ありがとうございます。

皆さんが服装を統一するように迷彩服の色も合わせ、

アーマーベストを装備していて、チームの強い結束を感じました。

FOJさんのゲームを一生懸命に真剣に取り組んでいる様子に、

いつも感心させられております。

セミオートのみの戦闘では、「外したら危ない」という1発への思いが、

こちらにも伝わってきました。

また、無線を使用しながら連携して進む布陣はとても格好良かったです。

FOJさん、今日もおつかれさまでした。

 そして本日ラストの15:40~18:40はヤマダ様御一行様です。

全員初心者の方でしたので、ゲームを開始する前に初心者講習をさせて頂きました。

飛入り参加の募集をしたところ、飛入り参加の方が総勢10名様方が集まって頂けました。

その中で皆さん、慣れない電動ガンを手にフィールド内を縦横無尽に走り回っていました。

女性の方も男性以上にゲームを楽しんでいただいていたようで、

「また利用したいです!」との嬉しいお言葉をいただきました。

今日お越し下さいました皆さん、お疲れさまでした。

また次回のご来店も心よりお待ちしております。
2011.06.19 by specialforce | 2 Comments »

SPECIALFORCEの長い一日 PARTⅢ

週末の2日とも雨降り :::( ・_・)T :::

皆様いかがお過ごしですか?

6月18日(土) 雨でもSPECIALFORCEは一日大賑わいでした^-^

☆今日のSPECIALFORCE☆

9:00~12:00 Rabbitsさま いつも仲良し♪ とても楽しんでいかれます( ,,・▽・人・▽・,, )

12:20~15:20 Rabbitsさま 2枠目もまだまだ絶好調~☆スタッフも元気をもらいました。

15:40~18:40 Search And Destroyさま 女性が大活躍!鮮やかなフラッグGETでした(o・∀・)b かなり動きのあるゲームでハラハラドキドキです。

19:00~22:00 STARSさま 皆さん装備もバッチリd(ゝ∀・) 戦闘もハイレベルです。自衛隊迷彩が闇に紛れ、2階からは全然確認できませんでした。あれは怖い!

22:20~25:20 Midnight Warriors(勝手に命名!)さま お店に集まって下さった6名様+GMカーネルで急遽編成!!   初対面でもサバゲがあればあっという間に和気あいあいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日お越し下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

また今日は他にも先日のTV放映(テレビ静岡のまめサタ)を観て見学に来て下さった女性連れの3人組の方や、Search And Destroy様のお友達の女性の方々など、本当に沢山の女性のお客様に来ていただきました^-^

皆さん、ぜひまた遊びに来て下さいね。

明日は朝4時にお客様が集合です。

眠らないフィールド「SPECIALFORCE」

なんか格好よくないですか?

ゲームはまだまだ続いておりますが、今日はここで失礼します(´・ω・)ノ
2011.06.19 by specialforce | 0 Comments »