SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月4日のお客様。

こんばんは。

本日は開店してすぐに常連のお客様がお二人でご来店され、個人利用でゲームを楽しんで行って下さいました。

 

SWAT姿がきまっていますね。

お客様の要望でスタッフもゲームに参加させていただきました。
2対1での殲滅戦を順番でしました。
お二人ともフィールドに慣れているため、お互いを見つけるのがかなり大変そうでした(^_^;)
複数対1人のゲームは難しいですよね、久々に背後を取られてしまい悲鳴を上げてしまいました。(笑)

 その後愛知から来て下さった新規のお客様6名様が個人利用で参戦し、合計9名のゲームになりました。
同じ趣味で見知らぬ人達とすぐに仲良くなれるところもサバイバルゲームの良いところですね。

愛知からのお客様はゲームをするのが今回が初めてだった事もあり、最初は動けない状態でしたが慣れてきた終盤では皆さん動き回っていましたね。
皆さんが「すごく楽しかった」と喜ばれていたので、私も嬉しくなりました。

 

 

19:00~22:00のご予約はチーム「NAM army W2」様です。
7名様でのゲームとなりました。
皆さん昔からのサバイバルゲーム仲間という事もあり、とても仲が良いですね。
セーフティエリアからは絶えず笑い声が聞こえていました。
しかしいざフィールドでゲームが始まると皆さん真剣で、見ているこちらにも緊張感が伝わってきました。

 

 

 

遠くからご来店して下さったお客様、どうか道中お気を付けてお帰り下さい。

本日はお疲れ様でした、本当にありがとうございました。
2012.01.04 by specialforce | 0 Comments »