SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1/6

こんばんは、イケダです。

今日は、2名のお客様がフィールドを個人利用して下さいました。

僕とGMカーネルもゲームに参加し、新しく考案したロボコップゲームをしました(^-^)

ロボコップゲームのルールは、フルオートで相手に一秒間弾を当て続ければHITというものです(頭は2回当てられるとHIT)

自分は相手に弾を当てようと積極的に動いたのですが、逆に撃たれ続けて痛い目にあってしまいました(/_;)

ゲームによって動き方も大きく変わるんですねぇ・・・とほほ。


次に3名のお客様がフィールドを個人利用して下さいました。

もちろん僕もゲームに参加させて頂き、2対2の殲滅戦を行いました。

最近ちょこまか動き回る戦い方をしていたので、今回はじっくり相手を観察しながら慎重に戦うようにしました。

やっぱり慎重に戦う方がHITをとれますね(●^o^●)

自分は動き過ぎると周りを見なくなってしまうので慎重なくらいが丁度いいみたいです。

本日は、スペシャルフォースにお越しいただき有難うございました。

又のお越しお待ちしております。


2012.01.06 by specialforce | 0 Comments »