SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1/20

こんばんは、イケダです。

今日は昼過ぎにチーム谷口様(6名様)がフィールドを利用して下さいました!

ゲームは殲滅戦を中心になさっていました。

殲滅戦は緊張感があって楽しいですよね!

遠く愛知県からお越し頂き有難うございました。


チーム谷口様の後には3名のお客様が初心者講習のため、ご来店されました。

エアガンの撃ち方や銃口管理に関する講習のあとに自分とお客様で2対2の殲滅戦を行いました。

動き回って敵の背面をとったり、敵を待ち伏せする為にバリケード裏に潜んだりと臨機応変に作戦を変えながら戦いました。

まぁ臨機応変に作戦を変えたのが大半裏目にでてしまいましたけど・・><


夜には焼津なう様(8名様)がフィールドを利用して下さいました。

観戦したフラッグ戦では、みなさん上手に暗闇に隠れながらゲームを有利に進めていました(^ム^)

暗闇でじっとしていると案外ばれないものですよね(●^o^●)


本日最後のお客様は9名様でフィールドを個人利用して下さいました。

みなさん、フィールドを駆け回りながら撃ちまくっていました。

フルオートで撃ちまくるとスッキリしますよね( ^)o(^ )

本日はスペシャルフォースにお越し頂き有難うございました。

又のお越しお待ちしております。

 
2012.01.20 by specialforce | 0 Comments »