SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月14日 本日のお客様

皆さんこんばんは。

今日はバレンタインですね、皆様チョコはもらえましたか?
自分は自宅の近くにあるコンビニの店員さんから義理チョコをいただきました(^_^;)
後は母と姉から・・・orz

 

 

さて、本日は午前中に1人のお客様が初心者講習の為にご来店してくださいました。

野外での経験が有るとのことなので、エアガンの扱い方とフィールドでの注意事項をご説明させていただいてから1対1でのゲームをしていただきました。

少し経験があるとの事なので相手を見つけるのが早かったですね、慎重に動いていたのですがちょっと気を許すと見つかってしまいました(^_^;)

1時間と短い時間でしたが、お客様も楽しんで頂けたようで良かったです。

 

続いて午後にご予約を頂いていたチーム「小笠原様御一行」様です。

11名でのゲームとなりました。

皆さん同じ系列会社の方達の集まりという事で遠くは九州からお越し頂いていました。

1名を除く10名の方がSPECIAL FORCEが初めてなので初心者講習もさせていただきました。

講習も終わり、いざゲームです。

最初は1人1人バラバラに動いておりましたが、後半になるにつれて連携が取れてきていたようです。

最後には「疲れたけど楽しかった」と言って頂けてとても嬉しかったです。



  本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

 
明日は2月15日(水)交流会です。
ご参加されるお客様、お気を付けてお越し下さいませ。
予定が空いたという方の当日参加も大歓迎です、宜しくお願い致します。

 
2012.02.14 by specialforce | 0 Comments »