SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2月21日のお客様

こんばんは。

本日最初のお客様に初心者講習としてエアガンの扱い方からフィールドでの注意事項等をご説明させていただきました。

初心者講習が終わり、そのまま12:20~15:20「TeamZOA」様に飛び入り参加していただきました。

今回の「TeamZOA」様の枠に12名様の飛び入りがあり、総勢20名でのゲームとなりました。

ゲームはフラッグ戦やポリタンク戦など、色々と工夫をしておりましたね。

激しい攻防で中々攻められない状況だったと思いますが、相手の一瞬の隙を見てフラッグやポリタンクを奪っている場面が多く見られました。



次に16時頃から初心者講習のお客様が見えられ、エアガンの扱い方とフィールドでの注意事項などの講習を受けて頂き数回のゲームをしていただきました。

ゲームを終え、二階のフロアに残っていたお客様達と仲良く会話をしてから帰宅されました。



最後は19:00~22:00にチーム「焼津なう」様です。

本日は9名様でのゲームでした。

ゲームはポイントやコツが掴めてきたようで、前回よりもフィールド全体を使ってゲームをしていました。

激しく動き回っては撃ってを繰り返しておりましたね。



本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
2012.02.21 by specialforce | 0 Comments »