SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3月12日のお客様

皆さんこんばんは。

今日は風が強かったですね。
サイレンサーの効果が期待できる一日でした(^_^;)

本日は午後になって常連のお客様が1時間の個人利用をしてくださいました。
その場に居合わせた常連のお客様も混ぜて頂き、Y(クマ)も参加して3名でのゲームとなりました。



(注)キメてますが銀ダン戦です。

3人全てが敵で行いました。
銀ダンでのゲームなのでスタート直後にダッシュで追いかけっこになっておりました。

何回かゲームをした後あまりにもフィールドが広すぎる為、ミニフィールドでやってみたいという事でそちらでゲームを行いました。


もちろん銀ダンで(^_^;)

ミニフィールドでは1対1で行い、負けたら待機している人が勝った人と交代してすぐに再スタートというゲームを繰り返しておりました。



結果こうなります・・・(^_^;)(画像)
ゲームが終わると汗だくです。

 

その後、19:00~22:00から「チーム荒波」様です。
新規の方2名を含む12名様でのご利用でした。

今回が二回目という事で皆さんフィールドに慣れてきたようですね。
動きが大分違っていました。

慎重な動きと大胆な動きを上手く使ってフラッグを取っていましたね。



 

最後にお知らせ。

前回のブログでご紹介したブレスレットの販売をします。



画像左がダブル、右がシングル

価格はシングル¥680 ダブル¥980で販売いたします。


ご希望の方にはブラック・グレイ・フォリッジグリーン・コヨーテタン・コヨーテブラウン・オリーブドラブの計6色の中からお好きな色でY(クマ)が心をこめて作ります!
気軽にスタッフまで声をお掛け下さい。

 
2012.03.12 by specialforce | 2 Comments »