SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3/20

こんばんは、イケダです。

本日最初のお客様は、昨日に引き続き若竹会様(44名様)でした!

全員初心者のお客様でしたので、ゲーム前にエアガンの撃ち方とフィールドでの禁止事項に関する講習を行いました。

ゲームは、フラッグ戦・ポリタンク維持戦・センターフラッグ戦を行いました!

センターフラッグ戦では、ゲーム終了間際に旗を入れ替えるスーパープレイも飛び出しました。

見ていた自分もこの展開には興奮しました><

本日はお疲れ様でした。


ゲーム前説明風景。


ゲーム風景。

次のお客様は、オーケイ&クレイジ様(15名様)でした。

今回のお客様も全員初心者でしたので、ゲーム前に初心者講習を行いました。

観戦させて頂いたゲームでは、両チーム相手をフルオート射撃で上手くけん制しながら戦っていました(^-^)

フルオートで撃ちこまれると中々身動き取れないんですよね(-.-)

特にハイサイクルのエアガンだとお手上げです><

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございます。

又のお越しお待ちしております。


最後にニュースです!

なんと会員数3000人突破致しました!!

スペシャルフォースは皆様の支えでここまでやってくる事ができました(●^o^●)

最終目標は会員数1000000人で行きたいと思います<(`^´)>

大きなこと言いましたが、あくまで目標ですからねぇ(+_+)


6名様で個人利用のお客様。
2012.03.20 by specialforce | 0 Comments »