SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

7月27日

こんばんは、ナナフシです。

もう少しでロンドンオリンピックが開催ですね!!(日本時間28日午前5時)



ラジオで聞いていると今回の予想メダル獲得数は10個だと言っていました。

全部見たいところですが、競技時間の関係で中々見れそうもないです(^_^;)

すでにサッカーの予選も始まっていて日本国内でも昨日、一昨日と盛り上がっていました。

実は自分、高校まで水泳をやっていたので今回も有力候補の北島康介選手を含む、水泳陣営の大量メダルGETを期待しています。

現地で応援できませんが、画面越しから参加している選手に精一杯のエールを送り続けたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

競技時間が遅いので見ている皆さんも体調に気を付けて下さいね^^;

 

告知です!!

納涼夕涼み交流会(ナイターゲーム)を開始します。

SPECIAL FORCEで涼みながらゲームをしませんか。

8月3日(金)、8月24日(金)の18:00~24:00に納涼夕涼み交流会を開催します。

料金は¥2,200、受付開始時刻は17:00からになります!!

詳しくはこちらから!!

皆さんのご参加をお待ちしております!!
2012.07.27 by specialforce | 4 Comments »