SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

P90の多弾数マガジンを直してみました。

こんばんは、ナナフシです。

今日は東京マルイ P90多弾数マガジンが給弾不良を起すようになっていたので直す為に分解してみました。

ネットで直し方を調べてみるとパテなどで給弾口の形を変える事で改善している人が多いですが、今回は簡単な方法を試してみました。

まずはマガジンを分解します(小さいネジが多いのでネジ山を潰さないことと無くさないように注意して下さい><)。

写真の給弾口付近にあるプラの丸いパーツに細工をしてみます。



厚みを持たせてあげればBB弾同士が並びにくくなり給弾がスムーズにいくはずです(たぶん)。

ゴムパッキンを挟みBB弾がスムーズにいくギリギリまで厚みを作ります。



赤い部分の厚みをつけ過ぎると弾が入っていかなくなるので注意して下さい。

3本のマガジンを同じ様に加工して最後まで撃てたのは1本でしたが、対処方法がわかったので他の方法も時間がある時に試してみます^-^

本日ご来店のお客様ありがとうございました。

 

新年の告知です。

1月3日にSPECIALFORCE撃ち始め定例会があります。

皆様のご参加をお待ちしております><b

 
2012.12.30 by specialforce | 0 Comments »