SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ライフルチャレンジマッチまであと2週間

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

今日は晴れていたと思ったら雨が降ってきたりと不安定な天候でしたね。
さて、SPECIALFORCEライフルチャレンジマッチ当日まで後2週間となりました。
今回の競技は午前中1人競技で午後は2人1組のペア競技で争われます。


全ての競技がスタートしてから全てのターゲットを撃ち終えるまでのタイムを競うので、個人競技では1人1人の精度とスピード、ペア競技ではお互いの連携や協力が重要になってきます。
今日はライフルチャレンジマッチに参加をされるお客様達がシューティングレンジで練習をしていました。


今回はターゲットもライフル用として横16cm縦20cmの大きめな物を用意してあります。
全てが倒れるターゲットですので一目で当ったのかがわかりますよ。

 

開催日時 4月21日(日) 10:00~17:00(受付開始9:00朝礼9:45)
参加費:2,500円(お昼はサービスです)

エントリーについては基本1人でのエントリーですが、2人チームの競技も行うので2人でエントリーして頂いた場合はお連れ様とペアを組んで頂きます。
1人でのエントリーの場合は、スタッフが無作為に選んだ他の参加者とペアを組んで頂きます。

使用するエアガンについては肩付けができセミオートを使えるエアガン又はレンタルエアガンでの参加もOKです。
サブウェポンとしてハンドガンの使用も可能ですがハンドガンのみの参加やメインウェポンとしての使用は不可。
多弾数マガジン使用可能。

まだまだ参加者を募集中ですので興味のある方は是非ご参加くださいませ。
参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922 )」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

 
最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

4/9(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/24(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は是非ご参加下さい。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.04.07 by specialforce | 2 Comments »