SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホルスターの加工

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
暖かくなってきたのでそろそろHi-Capa5.1を使おうと思って奥から引っ張り出してきました。


今回このHi-Capaに新しいホルスターを使いたいと思います。
用意したのはブラックホークタイプ CQCホルスター SIG220/226用です。



ホルスターの銃口側に絞りがあるため、この部分だけはノコギリでカットします。


少し先端がはみ出ますがしっかりと納まるようになりました。


このホルスターにする事でアタッチメントを換えるだけで用途に応じた様々な取り付け方が可能になります。
同じ様なHi-Capaのカスタムをされている方はこのホルスターはどうでしょうか。
気になった方はY(クマ)まで気軽に声をお掛けください。

 
おまけ


前回ブログでご紹介したコンビニで買えるミリタリー本、またもや新作が出ていたので思わず買ってしまいました(^_^;)
今回は「世界の戦闘車両図鑑」です。
しかも良く見たらこの本の出版元が学研なんでビックリしました。
この本も近々フロアの本棚に置いておきますのでよかったら見てください。

 
最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

明日4/9(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を9名募集しています。

4/24(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は是非ご参加下さい。
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.04.08 by specialforce | 0 Comments »