SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
今日はY(クマ)の誕生日、では無くSPECIALFORCE定例会の日でした。
総勢40名のお客様に参加していただきありがとうございます。
今日が誕生日なのは本当の事なんですけどね。

 
SPECIALFORCE周辺では焼津みなとまつりとみなとマラソンというイベントがありました。


水産物の即売や各種出店者による販売会、カツオの4つ割や地場産品が当たる大福引など漁業の街焼津ならではのイベントが盛り沢山なんですよ。
焼津みなとまつりと並行して行われるみなとマラソンも今年は約7,000人が参加したそうです。

 
そんな周りのイベントに負けないぐらいの熱戦がSPECIALFORCEのフィールドでも繰り広げられていました。
本日はフラッグ戦・センターフラッグ戦・ハンドガン戦・ポリタンク戦等、様々なゲームを楽しんで頂きました。
ハンドガン戦では開始数分でフラッグゲットをするなど、相手の隙をついて攻め込んで行く姿がよく見られました。

どのチームもゲーム中発射音が鳴りやむ事がないほどの激しい攻防戦を繰り広げていましたね。
数人でまとまって相手陣地に突撃を掛けている姿もありとても迫力がありました。
しかしその後Hitされてみんな帰ってきてましたが…(^_^;)

午後のハンドガン戦ではガスブロを使用している方達が多くなってきましたね。
段々とガスガンが快調に作動する季節になってきました。
Y(クマ)が最近購入したWE製のM&Pも調整をしてこれからガシガシ使っていきたいと思っています。

 
最後に本日の定例会の画像をいくつかご紹介します。



 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
それではみなさん、お休みなさい。
2013.04.14 by specialforce | 3 Comments »