SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ライフルチャレンジマッチに向けて

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

本日はスタッフイケダとSPECIALFORCEライフルチャレンジマッチに使用するターゲットや機材のチェックをしていました。


当日設置する場所にターゲットや機材を置き実際に競技をしてみます。
やはり効率よくターゲットを倒していくためには2人の連携が必要ですね。


そして昨日イケダが紹介していたチャイムですが、渡り廊下の手すりの左右についていて画像の様に2人で押した時に鳴るようになっています。

そして今回のライフルチャレンジマッチではターゲットを大きくしてあります。


横16cm縦20cmの倒れるターゲットや横20cm縦30cmの鉄板ターゲットを使用します。
競技の的としてはかなり大きめのサイズですのでシューティング経験が無い方でも十分当てられますね。

まだまだ参加者を募集中ですので興味のある方は是非ご参加くださいませ。
SPECIALFORCEライフルチャレンジマッチは、4月21日(日)10:00~17:00(受付開始9:00)の日程で行われます。
SPECIALFORCEライフルチャレンジマッチの詳細はこちらから。

 
最後に4月の飛び入り参加募集の告知です。

4/24(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

4/30(火)12:20~15:20の日程でチーム「ZOA東部方面隊」様が飛入り参加者を7名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。
本日ご来店くださいましたお客様有難うございました。
またのご来店をお待ちしております。
2013.04.18 by specialforce | 2 Comments »