SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

防塵マスク買いました!

こんばんは、イケダです!

SPECIALFORCEでは、フィールドの掃除を特に力を入れて行っています!

フィールドの掃除は、ブロアという強力なエアーを放出する道具を使って行っているのですが、強力すぎるせいか埃が凄く舞います。


埃を吸いたくないので試しにこんなものを買いました><

イーグルフォース 防塵マスクです。

イーグルフォースってこんな物まで売っているのって感じですが、付けて鏡を見てみると。

あっ、怪しい~(@_@;)

こんな奴に遭遇したら逃げるなって見た目でした(汗)

見た目はとっても怪しいですが、使ってみて息苦しくないし効果は抜群でした!

皆さんもお1つ(税込1,210円)どうですか~?

塗装やパーツを削る時に使うと良いと思いますよ!

欲しい方は、是非当店で注文して下さいね♪

6月6日(木)19:00~22:00にSPECIALFORCE新人戦を開催いたします。

参加費 2000円でレンタル品無料サービスさせていただきます。*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください。

SPECIALFORCE新人戦の詳細はこちらから。

最後に6月の飛び入り参加募集の告知です。

6/15(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本ご用意下さい。

6/18(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。


本日、ご来店のお客様有難うございました!

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。
2013.06.04 by specialforce | 6 Comments »