SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦が行われました。

こんにちは。トシロウです!

本日は新人戦が行われました。



SPECIALFORCEの初心者講習でサバゲデビューの方の顔もたくさん見られました。

いつもたくさんのお客様にご参加いただいておりますが、今日は夏休みとお盆が重なり、とても盛況でした。

本日は89名のお客様にご参加いただきました。

さてそれでは皆様も気になる本日のゲームの様子をお知らせしていきたいと思います。

4チームに分かれ、2チームずつゲームを行いました。

仲間と協力して死角をなくしたり、敵がどこにいるか教え合ったりと、新人とは思えない見事な連携が見られました。

たとえば2階中央廊下。

中央廊下を占領したチームの4人が、それぞれ2階左右、1階手前、1回奥を見張り、敵が見えたらすぐ仲間に教えるという場面がありました。

バリケードからバリケードに動く際も、時には静かにそっと動いたり、時には一気に走り込んだりと状況に応じた動きが見られました。

相手が自分に気づいていない時は気配を殺してゆっくり動きます。

相手と撃ち合って硬直状態になった時は思い切って別の場所に行き、流れを変えて別の場所から相手を狙っていました。

僕も一緒にゲームをしたくてうずうずしちゃいました(≧◇≦)

余談ですが、お客様の1人が「ブログを書いている人ですか?」と尋ねてくださいました。

「トシロウという名前で書いています」というと、「いつも楽しく読ませてもらっています。」というお言葉を頂けました。

なんだかやる気が溢れてくる一言でした(`・ω・´)

皆様もたまに「ブログ読んだよ」とトシロウに言ってやってください。

それだけで1日幸せになれます(*^-^*)

皆様、本日は本当にお疲れ様でした。

次の新人戦は9月5日(木)に行われます(詳しくはこちらへ)。

ぜひまたご来店くださいませ。

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/16(金) 12:20~15:20の日程で「Search And Destroy」様が飛入り参加者を2名募集しています。

8/16(金) 15:40~18:40の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を2名募集しています。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.15 by specialforce | 0 Comments »