SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホームページ無事復旧しました。

ホームページ無事復旧しました。

ご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

 
2013.08.29 by specialforce | 0 Comments »

重要なお知らせ

只今ロリポップのサーバーがハッキング攻撃を受けており、それによって弊社のホームページが一部書き換えられご覧頂けない状態となっております。

なおホームページをご覧になれたとしても、弊社より復旧のご案内をさせて頂くまでは第三者によって書き換えられたものである可能がございますのでご注意ください。

ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2013.08.29 by specialforce | 0 Comments »

アームズマガジン10月号

こんにちは。トシロウです!

最近、お会いしたことのないお客様や、2回目のご来店のお客様にもよく「トシロウさん」と声をかけていただけるようになりました。

今日も、電話でお問い合わせをいただいたお客様から、会話の途中で「もしかしてトシロウさんですか?」と言っていただきました。

話してみると、以前平日初心者講習でお会いしたお客様でした。

声だけで僕だと分かっていただいて、何だか凄く嬉しかったです(*^-^*)

これからももっと皆様に覚えていただけるよう精進していきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

先日、月刊アームズマガジン 10月号が届きました。



今号の特集は「厳選‼ミリタリーエアガンカタログ」と「エアガンパーツのギモン徹底研究」です。

エアガンカタログの特集ではエアガンとともに、エアガンのモデルとなっている銃を、第2次大戦から現代まで年代別に紹介しています。

時代背景とともに銃を知ることで、よりエアガンについて理解を深めることができる特集になっています。

エアガンパーツの特集は、バイオBB弾、インナーバレル、リポバッテリーの性能をメーカー別で検証するというものです。

どこのメーカーのパーツを買えば、自分のエアガンやサバゲースタイルに合うのかを知るために大いに参考になる特集です。

今回は特別付録として、サバイバルゲームの基本がわかる「サバイバルゲームハンドブック2013」が付いています。



特集も付録も、サバイバルゲームをやり込んでいる方はもちろん、エアガンに触ったことがないという方にもオススメできる号となっています。

SPECIALFORCE店頭に置いてありますので、ご来店の際にご自由にお読みください。

もちろん、気に入った方は本屋さんで買ってあげてくださいね(笑)

 

最後に9月の飛び入り参加募集の告知です。

9/10(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

9/14(土) 19:00~22:00の日程で「BCN」様が飛入り参加者を1名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 
2013.08.29 by specialforce | 0 Comments »