SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会の開催日でした。

師走のお忙しい中、100名のお客様がSPECIALFORCEに来店してくださいました。

ありがとうございます。(*^-^*)

今日は午前からとても勢いのあるゲームが展開されました。

見学に来て下さったお客様も「凄い銃撃戦で圧倒されちゃったよ」と笑いながら話しかけてくださいました。

僕もお客様の掛け声と走る音と銃声を聞いて気分が盛り上がりました⤴⤴

ゲームを見ていると、自然とチームの中で前に攻める人、自軍を守る人、敵を食い止める人と役割が決まっていく様子が見て取れました。

示し合わせる訳でもなくコンビネーションが取れていくのがわかり、とても参考になりました。

中央辺りで敵の進行を阻止して向かってくる相手から次々とHitを取っている人がいて見ていて凄くカッコよかったです(#^^#)

僕もあんな風にバンバンHitを取れるように頑張ります(≧▽≦)

最後の団体戦は特にゲーム時間中、銃声が途切れることなく響き、非常に盛り上がった内容になりました。

次回12月22日(日)の定例会が今年最後の定例会です。

今回以上に盛り上げていきたいと思いますので、次回も皆様どうぞよろしくお願い致します。

お疲れ様でしたm(__)m

本日ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。

定例会①定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥定例会 集合写真rindows

またのご利用をお待ちしております。
2013.12.08 by specialforce | 0 Comments »