SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

てんやわんやのお引越し☆

こんにちは。薫です

今日は最近のSFの最大イベント 受付お引越しについて書きたいと思います。

実際主な物の引っ越しは5日の夜から6日の朝方にかけて一気に行いました。

私自身ここまで大がかりな引っ越しを経験したことがなかったので、

マスクと手袋持参で、意気揚々とやって来たのですが 、 2階からの荷物の移動を3往復した時点で、現実を思い知った気がします…

そして2時間も経つ頃にはすでに限界が見えていました。

自分の体力の無さと引っ越しの大変さを痛感して、

その後の力仕事を男性陣におまかせしてしまいました。

その後も何やらいろいろありまして、トシロウさんの眼鏡がありえないほど曇っていたり、

見知らぬ黒猫が乱入したり、

あれがない!これもない! あれはどこいった?それはどこだっけ?

ないないないない…えっ?目の前にあるそれ、そうじゃない??

………。 なんて感じで、てんやわんやでした。

結局ある程度形になったのは朝の6時ころでした。

その頃の私はというと、目はうつろで足も上がらず、もはや何の役にも立たないありさまで…

次の日は午後の2時まで爆睡でした(笑)

さて明日は、引っ越し後初の定例会です!!

受付、弾速測定は今までは2階でしたが、これからは1階で行います。

また、ミニフィールドもセーフティとなりますので、ご利用下さい。

私たちは、きっといつもと違う受付に、おそらくテンパってます(笑)

皆さんにご迷惑をおかけすることの無いように、十分にシュミレーション、準備いたしますが、

至らない点もあるかと思います。どうか温かく見守って下さい。よろしくお願い致します。

S.P.M.C  様 王将 様 機構 様

 
2014.03.08 by specialforce | 0 Comments »