SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

学生さん大歓迎 (^^♪

こんにちは。トシロウです!

今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね。

ガスガンを使うお客様も増えてきました。

さて、今日は大学生のお客様達が遊びに来てくれました!

学生さんは春休みですから結構な大人数で来てくれましたね(*^-^*)

初めてエアガンを触るという方も大勢いましたが、ゲームがスタートすると皆様走り回って熱いゲームを繰り広げていました!

今日の暖かさもあって汗だくになる人もいましたよ。

今月はもう一組、学生チームが貸切ゲームをしてくれましたし、明日も一組学生の方たちが遊びに来てくれます。

どちらもほとんどが初めてエアガンを触るという方たちです。

春休み等の長期休暇は学生さんたちがサバゲーを楽しむ大チャンスです!

サバゲーをやったことがなくても大丈夫!

スタッフが丁寧に講習させて頂きますよ(*’ω’*)

ぜひこのチャンスに遊びに来て下さいね(^^)b

最後に3月の飛び入り参加募集の告知です。

3月21日(金)15:40~18:40の日程でチーム「たまご倶楽部」 様が飛入り参加者の方を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

3月21日(金)19:00~22:00の日程でチーム「たまご倶楽部」 様が飛入り参加者の方を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

3月22日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C」様が飛入り参加者の方を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

3月29日(土)15:40~18:40の日程でチーム「three circle」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

Tears of the Sun様国保ゼミ様

またのご来店をお待ちしております。
2014.03.17 by specialforce | 0 Comments »