SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アームズマガジン8月号が届きました!

こんにちは。トシロウです!

明日6月27日(金)19:00~22:00はサバゲー部の活動日です!!

今月のサバゲー部強化テーマは「速さ」です。

スタートしてすぐに攻めやすいポジションをゲットする、フラッグゲットのためにダッシュする。速さはサバゲーにとって大切な要素です。

これを鍛えることで常に相手よりも有利にゲームを展開できるようになりましょう!

活動内容(ゲーム)は、「Gun&Throw」!

フィールド2階の中央廊下に、かご付きのポールを設置します。

両チームにはチームで色が違う玉が一定数渡されます。

ゲームが始まったら、敵を倒しつつかごに玉を投げ入れてください。

より多くかごに玉を入れることができたチームの勝利です!

今回のサバゲー部は金曜日の開催です。

木曜日は都合が合わないけど、金曜日なら来られるぞ!という方も多いのではないでしょうか。

いつも以上に盛り上げていきますので、皆様奮ってご参加ください!

料金は1,500円(税込)です。

詳細はこちらをご覧ください。


アームズマガジン8月号が届きましたので、気になる記事をご紹介します。

アームズマガジン8月号 表紙

まずは総力特集の「進化するM4カービン」!

M4カービン特集

各メーカーの最新M4カービンが、リアルテイスト、オリジナルテイストのタイプ別に紹介されています。

リアルテイストの方では実銃を思わせる外観、機能を持つエアガンを、オリジナルテイストの方では実戦的なカスタマイズがされたエアガンをピックアップしています。

さらにM4カービンカスタムのポイントまで紹介されています。

M4好きには見逃せない特集ですね。

次に「ゴーラックシューティングデイ」!

ハンドガンの射撃記事

元デルタフォース隊員がハンドガンの射撃の基本を紹介してくれます。

狙い方、構え方のコツを写真付きで教えていて分かりやすいです。

夏本番に向けてガスブローバックハンドガンの練習をしたいと思っていたので、とても参考になりました。

この他にも気になる記事が盛りだくさんのアームズマガジン8月号。ぜひご一読を!

アームズマガジンはSPECIALFORCE店頭に置いてありますので、ご来店の際はご自由にお読みください。

もちろん、気に入った方は本屋さんで買ってあげてくださいね(笑)

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

サバゲー同好会SP様

またのご利用をお待ちしております。
2014.06.26 by specialforce | 0 Comments »