SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

早く出てくれないかな~・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

東京マルイ製M&P9用のカスタムパーツが出始めてきましたね。

LayLaxからはインナーバレルが9月上旬に発売します。

自分としては早く5インチのスライドが出てくれないかと思っています。

DSC_2840-14

その為に5インチ用のホルスターを買っているので各メーカー様どうかお願いします・・・(^_^;)

マルイからはM&P9用のスペアマガジンが発売開始になりましたね。

M&P9用スペアマガジン

これで本格的にゲームに投入という方も多いと思います。

SPECIALFORCEでも近日中に入荷致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8月30日(土)19:00~22:00の日程でチーム「frontline」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!
当日のゲームではフィクスドガスガン(固定スライド)が使用できません、ご注意ください。

8月31日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

ストライプパンツァー様たけのこたけのこ様

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.29 by specialforce | 0 Comments »