SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

迷彩服の買取強化キャンペーン実施中です!

こんにちは。トシロウです!

昨日新人戦にご参加下さった皆様、お疲れ様でした。

昨日はいつも以上にたくさんの方にご参加頂き、とても盛り上がるゲームになりました!

新人さんの中には、前は私服で来ていたのに今回は迷彩服だ!という方も見られました。

やっぱりやっていくと段々そういうものも欲しくなりますね(*^-^*)

また、今日迷彩服を買いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

前のブログでも書きましたが、いよいよサバゲーも衣替えの時期ですね。

そこで、現在「I Want Guns!!」では9月28日(日)までの間、迷彩服の買取強化キャンペーンを実施中です!!

買取強化対象商品の買取価格がこの期間だけ10%アップします!!

サイズが合わなくなった、買ったはいいけど実際は使っていない、新しい迷彩服を買って今のものを使わなくなった、などございましたら是非一度お持込ください。

エアガン・ミリタリー用品中古買取なら迷わず「I Want Guns!!」にお任せ下さい!

最後に9月の飛び入り参加募集の告知です。

明日9月6日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

9月7日(土)12:20~15:20の日程でチーム「BCN」様が飛入り参加者を4名募集しています。

9月7日(日)19:00~22:00の日程でチーム「soiya☆」様が飛入り参加者を5名募集しています。

9月12日(金)19:00~22:00の日程でチーム「荷重百%」様が飛入り参加者を17名募集しています。
フラッグ戦を主にやります。
セミオート縛りを基本にいきます。

9月16日(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を6名募集しています。
後半ガスブロハンドガン戦を行いますので、ハンドガンの用意をお願いします。

9月20日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.09.05 by specialforce | 0 Comments »