SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

見取り図

こんにちは。トシロウです!

23日いらっしゃる方に向けて簡単な見取り図を作りました。

スライド1 (1280x720)

当日は片面フィールドでゲームを行い、もう片面を仮のセーフティと致します。

また、駐車場はSPECIALFORCE敷地内の他に、フィールド東側に約150台置ける共用駐車場がありますのでそちらもご利用ください。

スライド2 (1280x720)

※東側の共用駐車場をご利用の方は、SPECIALFORCEまでの道は一般道ですのでエアガンをそのまま持たず、ケース等に入れて持ち運ぶようお願いいたします。

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

ゲーム内容はテストも兼ねて基本的なゲームをメインに行います。

①フルオート有り・復活無制限のフラッグ戦

②セミオートのみ・復活無制限のフラッグ戦

③セミオートのみ・復活制限有りのフラッグ戦

 
テストとはいっても堅苦しいことは一切なしです!

皆様思うままに動き、撃ち、サバイバルゲームを思いっきり楽しんでいってください!!
2014.11.20 by specialforce | 0 Comments »

セメント塗りに挑戦

こんにちは。トシロウです!

本日はある場所にセメントを塗りました。

どの場所かはまだ内緒です(*^▽^*)

左官鏝を使ってセメントを平らになるよう塗っていきます。

セメント塗り

実際にやってみると端から見るより難しいですね。

特に時間が経ってセメントが固まってくると粘りが強くなって塗りにくくなってきます(´・ω・`;)

やっているうちに垂れたセメントが少しズボンに付いてしまいました。
すこ・・・し・・・?

すこ・・・し・・・?

思っていたよりもがっつり垂れてしまいました(笑)

早めに洗濯しないと!


クローズドベータテストまでに準備を進めていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.11.20 by specialforce | 0 Comments »