SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

テストゲーム前 最終調整

こんにちは。トシロウです!

今日もフィールド作製や調整を行っていました。

もうほとんど形になっています。23日に遊びに来てくださる皆様、当日はよろしくお願い致します!

車でいらっしゃる方が多いと思いますので、SPECIALFORCE敷地内の駐車場が一杯になるかもしれません。

昨日のブログでもご案内した共用駐車場もぜひご利用下さい。

23日用地図10

場所がわかるよう当日は共用駐車場にのぼりを設置する予定です。目印にお使いください。

共用駐車場は別の会社の方の車も停まっています。

また、共用駐車場からSPECIALFORCEまでの道は一般道です。

共用駐車場からSPECIALFORCEまでいらっしゃる際はエアガンをそのまま持たず、ケース等に入れてお持ち運びください。

共有駐車場を利用される方でガンケースをお持ちでない方は、まずSPECIALFORCEにいらっしゃってご自分のエアガンを下ろした後に共有駐車場へ向かい駐車なさってください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

わからないことがありましたらスタッフにお気軽にお尋ねください。

当日は思いっきりサバイバルゲームを楽しみましょう(*^-^*)

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.11.21 by specialforce | 0 Comments »