SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

女性ソルジャー大歓迎!

こんにちは。トシロウです!

明日12月18日(木)は、新人戦の開催日です!

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)
※ショップ内受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

参加費 2000円(税込)(食事なし 各自兵糧持参願います)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!
*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

詳細はこちらから。


今日は平日初心者講習を受けに来てくれたお客様がいました。

女性2名のお客様です。

最近ますます女性ソルジャーが増えて喜ばしいですね(*^-^*)

せっかくなのでエアガンとレーザーガン両方のゲームを体験して頂きました!

レーザーガンは当たっても全く痛くないので、より安全です。

僕とナナフシとでお相手しましたが、お二人とも強かったです!

仲間と上手く連携を取って隙のない動きを見せてくれました(≧▽≦)

ありがとうございました!


SPECIALFORCEでは女性ソルジャー大歓迎!!

BB弾を撃ち合うエアガンの他、赤外線レーザーを撃ち合うレーザーガンが楽しめます。

赤外線レーザーはテレビのリモコンから出るような赤外線ですので当たっても全く痛くありません(#^^#)

見学もOK、予約不要です。

ぜひお気軽にSPECIALFORCEに遊びに来てください!


本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

平日初心者講習のお客様

またのご来店をお待ちしております。

 
2014.12.17 by specialforce | 0 Comments »