SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

第54回静岡ホビーショー速報!

こんにちは。トシロウです!

第54回静岡ホビーショー!始まりましたね!

今日と明日は業者の招待日。今日はY(クマ)が先駆けて現地取材に赴きました。

現地から早速情報が届きましたのでお伝えします(`・ω・´)

気になる東京マルイブース。どんな商品が紹介されるのでしょうか。

DSC_0037

まずは「Hi-CAPA GOLD Match」!そして「MP7A1TANカラーモデル」!この2挺は既存の人気商品の別カラーバージョンですね。

DSC_0046DSC_0045
SPECIALFORCEのお客様でも持っている方が多い2挺。発売が楽しみです!

次に去年のホビーショーでも紹介された「M4A1 MWS」!東京マルイ初のガスブローバックアサルトライフルです。

DSC_0040DSC_0041

去年はこれを見て驚いたものです。発売が待ち遠しいですね(*^▽^*)

そして今年の目玉商品!

驚愕の<電動ショットガン>!「AA-12」です!!

DSC_0043DSC_0039DSC_0042

BB弾が3発同時発射されるショットガンにも関わらず、電動で作動し、フル&セミオートで撃つことができます。

フルオートで撃てば3バレルからそれぞれ最大秒間10発の弾が発射!

つまり秒間最大30発!これには度肝を抜かれます。

マガジンもそれに対応して装弾数90発のスペアマガジンの他、装弾数3000発以上のドラムマガジンが発売予定です。

DSC_0044

さらに、3バレルそれぞれが別々にHOP調整可能。

BB弾をまとめて飛ばすこともばらして飛ばすことも可能です。

特にSPECIALFORCEのようなインドアフィールドでは想像を超えた恐ろしいウエポンになりそうです(゚Д゚;)

東京マルイ初のFET(電子スイッチ方式)搭載というのも見逃せないポイントです!

 

僕は明日ホビーショーに行ってきます。今からもの凄く楽しみです(≧▽≦)

ぜひ皆様もご自分の目でお確かめください!

以上、速報でした!

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

サバゲー部のお客様

またのご来店をお待ちしております。
2015.05.14 by specialforce | 0 Comments »