SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は15:40~18:40の時間帯にトシロウ主催の「3チーム対抗戦」を行います!

こんにちは。トシロウです!

昨日「Y(クマ)主催!リボルバー・ショットガン戦」にご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

リボルバーとショットガンのみのロマン溢れる熱いゲームが行われました。

特にリボルバーVSショットガンのゲームはY(クマ)もかなり熱中していました(≧▽≦)

お客様からもご好評を頂いたので、ぜひまたやりたいですね!

本日は15:40~18:40の時間帯にトシロウ主催の「3チーム対抗戦」を行います!

通常2チームでゲームを行っていますが、今日はなんと3チームが一度にフィールドの中に入ってゲームを行います。

いつもとは違った動き方、警戒の仕方が必要なゲームが、初心者の方でも気軽に楽しめるゲームとなっています。

Y(クマ)に負けずに盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ皆様奮ってご参加ください!

明日6月7日(日)は15:40~18:40の時間帯にナナフシ主催の「ターミネーター戦」を行います!

ターミネーター役はナナフシが務めます。

果たしてターミネーターと化したナナフシを見事Hitすることができるのか!?

こちらのゲームもとてもワクワクしますね(*^-^*)

ぜひ一緒にサバゲーを楽しみましょー(≧◇≦)

 

本日3チーム対抗戦にご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

「トシロウ主催!3チーム対抗戦」参加者の皆様

ゲーム内容は殲滅戦。復活無しのゲームは緊迫感が凄いですね。

特に今日は3チーム同時にスタートで、その内1チームは2階からスタートです。

スタート直後に2階から攻撃されることもあるので最初から気が抜けません。

そんな中Hitを取れれば喜びもひとしお。皆様いつも以上になんとか相手に見つからずにHitをゲットしようと試行錯誤していました。

もちろん僕もかなり熱中しました。Hitが取れた時はめちゃくちゃ嬉しかったです  ( *´艸`)

初めてやるゲームでしたがおかげさまで非常に盛り上がるゲームになりました。

ぜひまたやりたいと思いますので、次回もご参加お願いします。

今日は出ていないけど興味を持ったという方もぜひ一緒に楽しみましょう!お待ちしております(*^-^*)

明日はナナフシ主催の「ターミネーター戦」が行われます。

明日も盛り上げていきますので、奮ってご参加下さい!

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

うすいダイエット様大蔵大臣様王将様SPMC様

またのご来店をお待ちしております。
2015.06.06 by specialforce | 0 Comments »