SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会の開催日でした。

今回は参加者がかなり多かったこともあり、戦神・戦士両フィールドを使って並行して2チームずつゲームを進行していきました。

両方のフィールドでかわるがわるゲームが楽しめ、いつも以上に皆様にご満足頂けました(#^^#)

それぞれのフィールドの特性に合わせて武器や戦い方を変える人が多かったです。

戦神フィールドではハンドガンなど取り回しのいい武器を使って暗所に潜む敵を警戒しつつ慎重に進み、
戦士フィールドでは長物を使って遠くから狙撃し、機に乗して一気に走って移動する、といったように、
状況に合わせて自分の攻め方を臨機応変に変えることができるのって見ていてカッコいいですね(≧▽≦)

各チームでも何度かゲームをしていくうちにチーム全体の戦法やチーム内の役割が自然にできているのが見ていてわかります。

2階を制圧しにいく人、フラッグを取りに行く人、自分たちのフラッグを守る人など、上手い具合にチームのメンバーがそれぞれ攻守を担い、一丸となって戦っていました。

また、今回は定例会初参加の方も結構いました。

中には初めてのお客様で、今日SPECIALFORCEで気に入ったエアガンを買って、それをメインに使ってゲームに臨むお客様もいらっしゃいました。

新しく手に入れたエアガンで見事Hitを取ることができたと喜んでいらっしゃいました(*^-^*)

定例会はゲームの合間にショップもぜひ覗いてみて下さい。

思わぬ掘り出し物があるかもしれません(#^^#)

次回の定例会は2週間後の6月28日(日)に開催です。

ぜひ次回もサバゲーを楽しみましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

本日は皆様お疲れ様でしたm(__)m

定例会①定例会②定例会③定例会④ 定例会⑤定例会⑥ 定例会⑦定例会⑧ 定例会⑨定例会⑩定例会 集合写真
2015.06.14 by specialforce | 0 Comments »