SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

給弾不良の原因

皆さんこんばんは。

ナナフシは去年、LCT PP-19-01 Vityazを購入しました。

PP-19-01

コンパクトで使いやすく外装もしっかりしているので気に入っています。

しかし一つ気になる事がありました。

たまに複数給弾(弾が2個同時に出ること)があることです。

「チャンバーを替えないと駄目かな?」と思っていたのですが、調べると原因が使っているBB弾にあったようです(´-ω-`)

バイオ弾を使うと複数給弾がおきて、SⅡSのハイドラブーストだと全く問題ありませんでした|д゚)

BB弾に塗ってあるコーティング剤が原因じゃないかと言われていますがよく分かっていません。

ただ「弾がツルツルしすぎるとチャンバー内で弾が転がって次の弾が入ってしまう」と考えている方もいるようです。

弾を見比べると最初に使用していたバイオ弾がSⅡSの弾に比べてツルツルしている気がします(^ω^)

現在フルオートトレーサーを付けているのでイーグルフォースの発光弾を使ってみましたが問題はないようでした。

今回のVityazの件で稀にエアガンとBB弾の相性が良くない場合があることを知りました(´-ω-`)

どの弾も給弾には大体問題と思っていたのですが弾も選ぶんですね(>_<)

ナナフシでした!

 
2016.02.11 by specialforce | 0 Comments »