SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

来週はイベント盛りだくさん♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

先日ズッキーと一緒にバイク用品店へ買い物に行ってきました。

自分はメンテナンス用品とオイル類を購入してきました。

ズッキーはY(クマ)のアドバイスを聞きながらプロテクター付きのジャケットを購入しましたよ。

初めてバイクに乗るので今後もしっかりとした物を選んでいってほしいですね。

 

 
さて来週の10/17(月)~10/21(金)の期間中、平日の昼間にイベントを開催します!

 
17日(月) ズッキー主催「ドSターミネーター戦」in戦神

ドSターミネーターがフィールドに出現!!

HIT判定は胸のみ!?度胸とHITの正確さが試されます。

 

18日(火) ガチムチ主催「戦略的サバゲー」in戦士

ゲーム前に戦術を決めてゲームを開始します。

ゲーム中もタスケアイをしながら攻略しましょう。

 

19日(水) Y(クマ)主催「殲滅戦のススメ」in戦神

殲滅戦に圧倒的自信をもつY(クマ)。

そのスキルをご紹介しながらゲームをしていきます。

 

20日(木) ナナフシ主催「攻守トレサバゲー」in戦士

サバゲーで必要な攻守のスキル。

フラッグ戦を通してそのスキルアップをしていきます。

 

21日(金) SF主催「スタッフ4名VSお客様」in戦神

ありそうで今までなかったスタッフVSお客様。

どんな展開になるか想像不可能ですね(^^)

 
参加料金はそれぞれ1,500円(税込)です。

イベントの詳細はコチラからどうぞ

ご予定が合う方はぜひご参加くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

cimg9638

またのご来店をお待ちしております。
2016.10.12 by specialforce | 0 Comments »