SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ガチムチvsY(クマ)

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はサバゲー部。

ブログネタないかな~と探しながらお客様と話していると

Y(クマ)とガチムチの激戦の日々の話しになりました。

そこで、今日は激闘日記を書きたいと思います。

初めての対決は今年の3月末。

まだサバゲー経験がないガチムチ、ズッキー、スタッフVS

ナナフシ、Y(クマ)でした。

ナナフシはバスの中などで居場所の検討はつきましたが

Y(クマ)は発見できず・・・。

発見した時は毎回被弾した後でした。

その後、初戦が悔しくて5月に月間目標として

「Y(クマ)からHITをとる」ことを決意しました。

2回程一緒にゲームを行う機会はありましたが結局1HITもとれず(;_:)

HITどころか、前進して隠れているY(クマ)を通り過ぎてしまった

らしく笑われてしまう始末(>_<)

初めてHITをとったのは7月に入ってから。

今でも鮮明に覚えています!!!

戦神にて、ガチムチが手前、Y(クマ)が奥でスタートしたゲームでした。

ゲーム終盤、バスとニトリゾーンの間を進むY(クマ)。

バス、後部にあるバリケードの間からY(クマ)を発見するガチムチ!

まだ、1発でしとめる自信がなかったので、より良い条件になるのを

じっと待ちました。途中疲れてもいないのに息が上がったのを覚えています。

間から覗いていると、前進してきました。クリアリングが完了したのでしょう。

ドキドキして待っていると、Y(クマ)の視線がニトリゾーンの方へ!!

今だと!飛び出しHIT!!!!!

思わずガッツポーズを3秒くらいしてしまいました。

気が動転してなぜか復活BOXの方へクリアリングもせず歩いてしまい

HITされてしまいました。ただ、復活BOXでは興奮していましたね!

その後9月に行われたスタッフトレーニングゲームでも2HIT(≧▽≦)

先日更なる目標設定も行いました。

「今年中に背中をHITとる!!」

何とか達成できるようにみなさんのお力添えもお願いいたします!

ちなみに、21日(金)のスタッフvsお客様では同じチームになります。

動きを見ながらHITをとる手法を考えてゲームをしていきたいです。

%e3%82%b5%e3%83%90%e3%82%b2%e3%83%bc%e9%83%a8
2016.10.13 by specialforce | 0 Comments »