SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦!

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日「新人戦」へご参加頂いたお客様お疲れ様でした。

今回は初めてのお客様が10名もご参加いただきました。

ゲームはフラッグ戦をメインに行いました。

そしてガチムチとZukky(ズッキー)も一緒にゲームに参加です(≧▽≦)

ゲームは勝ったり負けたりとシーソーゲームで皆さんかなり熱くなっていました。

しかし最後のゲームはなぜか青チーム全体からナナフシが集中攻撃を受けました(=_=)

後から聞いたらZukky(ズッキー)がチーム全体にナナフシを狙おうと相談していたようです(;´・ω・)

Zukky(ズッキー)・・流石に集中攻撃は勘弁して下さい・・ちょっと泣きそうでした(;´∀`)

それは置いといて、っと(*‘ω‘ *)

皆さんまた一緒に遊びましょうね(*´▽`*)

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e6%88%a62

さて明日は、SF主催「スタッフ4名VSお客様」in戦神です!

ありそうで今までなかったスタッフVSお客様。

どんな展開になるか想像不可能ですね(^^)

そしてスペシャルフォースハロウィーンイベント開催!!

10月29日(土)に仮装してサバゲーをするハロウィーンサバゲー開催!!

コスプレでしたらどんな衣装でもOKですよ( ̄▽ ̄)

ACUでアメリカ陸軍のコスプレ?

まどマギコスプレでグロック装備?

仕事帰りにスーツでサラリーマンコスプレなどwww

最近流行のピコ太郎やポケモンでもOK!

とにかくいつもと一味違った見た目でサバゲーを楽しみませんか?

第一部が19:00~22:00

第二部が22:20~24:20までとなっております。

どちらかに参加しても、両方参加してもOK( `ー´)ノ

詳しくはコチラ

ご参加お待ちしております(≧▽≦)
2016.10.20 by specialforce | 0 Comments »