SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

土曜日のSPECIALFORCE

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は朝から夜中の3時40分までフィールドのご予約を

いただいておりました。

一日中スペシャルフォースは賑やかでしたね。

12時過ぎても、こんな感じでまったり(^^)

スタッフともぜひおしゃべりしに来てくださいね~♪

ちなみにスペシャルフォースはご予約をいただければ

24時間営業( `ー´)ノ

いつでもサバゲーしに来てください。

さて、本日はハロウィンサバゲーを行いましたがその模様は

明日のブログにて!

なかなかおもしろいゲームになりましたよ(^^)

お楽しみにしてください♪

cimg9767

土曜日は初めてサバゲーをやる方が非常に多い曜日。

本日も朝から初めてのお客様にご来店いただきました。

午前中ご利用の「ステラ」様。

cimg9763

初めてとは思えない射撃力と行動力。

ポリタンダックフラッグ戦(オリジナルゲーム)では

ポリタンクの奪い合いが激しく、ガチムチはタイマーを

していたのにもかかわらず見失ってしまいました。

昼からの本町連はガチムチの友人で集めたゲーム。

img_2641

女性も果敢に前進し、最後のフラッグ戦では女性1人で

フラッグゲット!!!

みんな驚きでしたね!

スペシャルフォースは本日だけで100名以上の方に遊んでいただきました。

県内至る所からご参加いただいております。

サバゲーだけではなく、ぜひ焼津・大井川・吉田にも立ち寄っていただき

楽しんで行ってくださいね♪

cimg9760cimg97651477734216520cimg9780cimg9769

では、明日はハロウィンサバゲー書きまーす!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2016.10.30 by specialforce | 0 Comments »