SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

cimg8513

本日は定例会の開催日でした。

Y(クマ)も朝から青チームに入り皆さんと一緒にゲームをしましたよ。

最初は白チームにボロボロに負けてしまっていましたが中盤からは盛り返していましたね。

フラッグ戦の勝率よりも殲滅戦の勝率が高い青チーム・・・(^_^;)

青チームは人を撃つ事に特化していたのかと思うようなゲーム勝率でした。

今回の定例会ではY(クマ)対ガチムチの対抗戦はありませんでした。

そのかわり今回は同じ青チームに入ってお互いに連絡を取り合いゲームをしていましたよ。

無線で「ガチムチから右上のキャットウォークに相手がいるよ」って言っても一向に見つける事ができないガチムチ・・・(^_^;)

今後は声がけや無線機などでのコミュニケーションの練習が必要かもしれないと思ったY(クマ)でした。

 

 

次回の定例会は12月25日です。
でもその前に12月24日(土)にクリスマス定例会が開催されますよ~♪
昼すぎの13:00~22:00の時間帯に行います。

参加費は3,000円です。

今回はSPECIALFORCE特製のビーフシチュー付きですよ~。

クリスマスの夜を皆さんと一緒にワイワイ過ごしませんか。

サンタやトナカイのコスプレでゲームをするのも面白いですよ。

興味のある方は是非ご参加くださいね。

クリスマス定例会の詳細はコチラからどうぞ
皆様のご参加をお待ちしております
2016.12.11 by specialforce | 0 Comments »