SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大切なエアガンを長く使う為に

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近お客様からのエアガンオーバーホールの依頼が増えてきています。

使っていくうちに段々と初速が落ちてきたり、HOPダイヤルを回しても思うように弾に回転が掛からなくなったらオーバーホールが必要です。

オーバーホールでは日頃の簡単なメンテナンスでは取りきれない汚れや

消耗したパーツを交換して本来の性能を取り戻します。



購入してから数年経っている、4万発程撃っている方等は一度オーバーホールが必要です。

メカBOX内が汚れたまま使用し続けるとギヤ等に負担が掛かり最悪の場合破損してしまいます。

そうならないうちに早めのメンテナンスをしましょうね。

分解の仕方が分からない、めんどくさいと言う方は是非一度SPECIALFORCEへご相談ください。

またエアガンをオーバーホールするならカスタムもしてみたいという方も大歓迎です。

カスタムパーツの持ち込みもOKですので是非一度ご相談くださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

明日2月14日(水)はハンドガン戦の開催日です。

開催時間:19:00~22:00

開催場所:フィールド戦神

参加費:2,000円(税込)

参加資格はエアコキ、ガスのハンドガン。

電動はNGとなります。

エアコキ、ガスガンのレンタルもありますので

ハンドガンを持ってないという方も気軽にご参加くださいね。

一発一発をしっかりと狙っていきましょう。

皆様のご参加お待ちしております。
2018.02.13 by specialforce | 0 Comments »