SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

熱中症対策

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今年の夏に向けてインドアフィールドの屋根に設置してある屋根クールの点検と整備をしていましたよ。

屋根クールは屋根に水を散布することで、室温上昇を防ぐシステムです。

真夏は70度前後まで温度が上がる屋根を冷やすことで、室内温度を下げる効果があり、熱中症対策としても有効です。



まずは設定温度などの変更やモーターポンプのブラシ交換作業を行いました。

次はスプリンクラーがしっかり回って水を撒いているか確認しました。

一部スプリンクラーに詰まりがあったので清掃をし、完了です。

熱中症対策として今年の夏も機能してくれることでしょう。

 

屋根クールが付いているから熱中症にならないわけではありません。

自身の体調管理をしっかりとしてゲームを楽しんでくださいね。

店内には塩飴が置いてありますので汗をかく前に水分と一緒に食べて下さい。

皆さんが快適に楽しくゲームが出来るようスタッフ一同頑張ります。

 

 

明日6月27日(水)はハンドガン戦の開催日です。

 

開催時間:19:00~22:00

開催場所:フィールド戦士

参加費:2,000円(税込)

 

参加条件はエアコキ、ガスのハンドガン。

電動はNGとなります。

エアコキ、ガスガンのレンタルもありますので

ハンドガンを持ってないという方も気軽にご参加くださいね。

一発一発をしっかりと狙っていきましょう。

 

皆さんのご参加お待ちしております♪

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2018.06.26 by specialforce | 0 Comments »