SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

配線と外装加工

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガンの加工を行いましたよ。



今回はMP5Kを外付けのバッテリー式にするため

配線の延長と配線取り出し口の穴を外装に開ける加工を行いました。

 

まずは配線の延長です。



10cm程延長しました。

引っ張られた時に抜けないようハンダ付けしてから収縮チューブで絶縁してあります。

次にハンドガードに配線取り出し口の穴を開けます。



このMP5Kはハンドガードが社外製の金属レイルハンドガードに変更してあったため

リューターで削っていきました。



この位置ならバッテリーBOXを外付けしても配線が目立たなくなりますね。

最後に開けた穴の角で配線が切れてしまわないように

角を丸く削る処理をして完了です。

 

お持ちのエアガンで配線の加工やこんな所を削って欲しいなど

ありましたら是非一度Y(クマ)までご相談ください。

 

 

明日7月19日(木)は新人戦の開催日です。

 

開催時間:19:00~22:00

開催場所:戦士フィールド

参加費:2,200円(税込)

※エアガン、マスク、グローブのレンタル無料!!

 

これを見てサバゲを始めてみたいと思った方、

当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が20回以下の方のみ参加可能なイベントです!!

ちなみに今までSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加OKです!

(ただし、新人戦も施設でのゲーム回数にカウントされますのでお気を付けください。)

熟練のスタッフがサバゲのノウハウをやさしく伝授させていただきます。

 

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2018.07.18 by specialforce | 0 Comments »