SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦お疲れ様でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は新人戦開催日でした!!

25名のお客様にご参加いただき、およそ半数が

初サバゲーだったり、当フィールド初ゲームだったり。

新人戦では初めてのサバゲーマーが遊びやすいよう

ゲーム開始前に講習を行っております。

今日はジョセフが進行役。



こんな感じでみなさん真剣に聞いて頂いております。

ただ、ゲームが始まればキャッキャ言いながら撃ち合っています。

新人戦対象者の方といっしょに来られた、ベテランのお客様は

サウナスーツでゲーム!

なんでもこの後のビールをおいしく飲むために徹底的に汗をかく

とのこと。ゲーム中では新人戦ということもあり仲間の動きを

観察しながら勉強していたとのことで、1発も撃たないゲームも

あったとのことです。新人戦では新人戦対象者の方のお連れ様で

あればフィールド利用20回以上の方もご参加いただけます。

こんな参加の仕方もあるんだなと感心。

一方のお連れ様は最前線で楽しそうにHITとられていました(笑)

この暑い夏ですが、体質改善をするには一番いい季節。

とにかく汗をだして、水分を飲んで体の水を入れ替えましょう!!

夏休みに向けて、ご予約が埋まり始めています。

サバゲーをご検討の方はお早めにご予約をお願いいたします。

 

また、明日新しいイベント夏休み特別企画「レーザーガンサバゲー」の

告知をさせていただきます!!!!



マスクをしなく、BB弾を使わないレーザーガン。

とっても気軽にゲームができるので要チェック!!

それでは明日をお楽しみに♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2018.07.19 by specialforce | 0 Comments »