SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「電動ハンドガン HK45」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

2月19日(火)にマルイより新商品「電動ハンドガン HK45」が発売されます。

ナナフシもハンドガンがHK45なのでホビーショーで発表された時から気になっていた商品です。

「100連マガジン」「HK45用マズルアダプター」も同時に発売予定です。

ガスガンの「HK45」は握りやすいので電動ハンドガンはどうなのかと期待しています(゚∀゚)

マガジンキャッチがアンビタイプなので左利きでも操作が簡単です。

アンダーレール付なのでライトも簡単に装備可能です!

今まで持っていたホルスターも使えるのでナナフシにとって初めての電動ハンドガンになるかも(゚∀゚)

ご予約はお早めに><b

さてここからは本日行われたイベントの報告です。

本日はセミオート限定戦、シューティングトレーニング、ハンドガン戦とイベント盛りだくさんでした。

セミオート限定戦とシューティングトレーニングではY(クマ) が進行をさせていただきました。

セミオート限定戦には9名のお客様が参加してくださいました。



接近戦で激しく撃ち合ったり、長距離から狙撃されたりと至るところで悲鳴?と笑い声が絶えないゲームが繰
り広げられていました( ̄▽ ̄;)

休憩中も先程のゲームを振り返って談笑したりと皆さん楽しんでいましたね。

その後のシューティングトレーニングへは



セミオート限定戦から続けて参加した方も含め8名でスタートしました。

慣れてきた方たちは平均2~3秒以内に5枚のターゲットを撃ちきっていました。

素早さと正確さが段々と身に付いていましたね。

素早く構えて正確に撃つ事ができるようになるとサバイバルゲーム中の相手へのHit率も上がってきます。

また無駄な弾を撃つ事が少なくなるのでいざという時に弾切れなんて事も少なくなります。

以前トレーニングに参加したお客様からは定例会などのゲームでとても役に立ったと言っていただけました。

練習はご自宅でもできますのでぜひ練習してみてくださいね。

今後もトレーニングを企画していきますので興味があるかたはぜひご参加くださいね。

続くハンドガン限定ではナナフシが進行します。



シューティングトレーニングから参加されるお客様も多かったので命中精度が高いゲームでした。

この時期ではガスガンより電動ハンドガンが多いかな?と思いましたが多かったのはエアコッキングのハンドガン‼

トレーサーを付けたりドットサイトをつけたりとカスタムされている方が多かったです。

ハンドガンという軽さを武器に皆さんとにかく動き回ります。

ゲームの展開が早すぎてかなりHit数が多かったナナフシ。

Hit数は聞かないで下さいw

さて明日は定例会です。

10:00~17:00までみんなで楽しく遊びましょう‼

美味しいカレーもあります‼

皆さんのご参加お待ちしております‼

~イベント情報~

10日(日) 10:00~17:00「定例会」

10日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

11日(月) 12:20~15:20「キッズサバゲー」

11日(月) 19:00~22:00「殲滅戦DAY」

12日(火) 19:00~24:00「火曜フリーゲーム」

13日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

皆さんのご参加お待ちしております!


2019.02.09 by specialforce | 0 Comments »