SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

まずは今日のブログ見てください。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は朝ローズヒルの定例会へちょこっと

顔をださせていただきました!

今日は曇り空。直射日光もなくサバゲーには

もしかしたら一番いい気候だったかもしれません。

さて、ローズヒルですが・・・。



こんな感じでだいぶリニューアル。

いろいろな場所や角度から狙う事ができるんです!

写真だとわかりにくいので、ぜひ定例会などに参加して

実際に遊んで確かめてみてください♪

 

さてゲームはナナフシよりお伝えします!

新フィールドということで守り側と攻め側に分かれて攻防戦を行いました。

今回は普通の攻防戦ではなく防衛側の人数は5名!

攻撃側の人数は3倍の15名とかなり攻撃側に有利なゲーム??

防衛側が守るフラッグをGETできればの攻撃側の勝利です。

防衛側の復活はメディック。撃たれた仲間の所に行き助けます。

最初のゲームは防御側が守り切りましたが、残りは攻撃側が勝利。

見張り台が出来ましたのでこんな新しいゲームを楽しむ事ができるように

なりましたよ~!!

最後のゲームは特に激しかったですね!

次回のローズヒル定例会は6/16(日)です。

インドアフィールドではセミオート戦に初ゲームの3名が参戦。

最初はなかなかHITを取る事ができなかったようです。

でも最後のゲームはうまくいったようで

「最後のゲームはよかったんですよ~」とおっしゃってました!

その後は戦神で個人利用にて3人でバトルして遊んでいました♪

戦士フィールドもちょこっとだけリニューアル。

フィールドが変化するSPECIALFORCEへ来週もお待ちしておりますヽ(^o^)丿

ガチムチでした( `ー´)ノ

インドア写真↓



ローズヒル定例会写真↓


2019.06.02 by specialforce | 0 Comments »