SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

蓄光パッチ好評です!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日のブログでお伝えした蓄光パッチ好評です!

静岡県は残り1枚(>_<)

気になる方は本当にお早めに。

ちなみに昨日の2枚は「神奈川県」と「愛知県」でした~。



さて、今日は平日ですが夏の準備で大忙しの1日でした。

今年の夏はレーザーガンやお化け屋敷、キッズサバゲー

大決戦などイベントが盛りだくさんで準備中です。

アツい夏にしましょう♪

 

今日は新人戦。

こちらも昨日のブログでお伝えしたようにたくさんの

お客様にご参加いただきました。

本日は8名の初サバゲーのお客様をお出迎え。

山梨からご来場いただいた方もいらっしゃいました。

 

SPECIALFORCEの新人戦ではカウンター戦とフラッグ戦を

メインにゲームを行っています。

カウンター戦は復活回数無制限。

HITされてしまっても、何度でもチャレンジできます!

このカウンター戦の間にゲームに慣れていただきます。

慣れてきたらフラッグ戦です。

相手陣地のフラッグをGETしたときは快感♪

でも、フラッグをGETするには前に出なくてはいけません。

攻めも守りも連携するほうが有利となるので、その辺も難しい所。

戦況把握まで必要となるのでちょっとゲームのランクがアップします。

ただ、この2ゲームを制すれば、サバゲーは制したもんかな(`・ω・´)

↑これ各方面からやじがきそう(笑)

どんなゲームに参加しても楽しみ方がわかりますので

一層サバゲーが楽しくなりますよ(´艸`*)

まずは新人戦でゲームに慣れていきましょう♪



次回は7/18(木)19:00~22:00です。

ご予約はコチラから。

また7/20(土)は月に1度の土曜新人戦。

平日お忙しい方は土曜日の夜に遊びましょう!

ご予約はコチラ

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.07.04 by specialforce | 0 Comments »