SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品が入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

新商品のご紹介です。



前回のブログでご紹介した、DOUBLE BELL製ガスブローバックハンドガン

グロック17/18c対応ゼンマイ式 360連ドラムマガジンが入荷しました。

DOUBLE BELL製品はもちろん、マルイ製グロックにも対応しているマガジンです。



本体側面のハッチを開けるとBB弾を約360発を装填することができ、

前方中央のダイアルを時計回りに回す事でマガジンに給弾されるようになっています。

ガスはドラムマガジンの底部のバルブから注入することができます。

BB弾とガスタンクの容量が増える事でマガジンチェンジをしなくても撃つことができますよ。

 

DOUBLE BELL製ガスブローバックハンドガン

グロック17/18c対応ゼンマイ式 360連ドラムマガジンは

SPECIALFORCE価格11,500円(税込)です。

興味のある方はお早めにご来店くださいね。

 

 

さて去年の12月にバイク雑誌モトチャンプが静岡特集として

SPECIALFORCEを取材していただきました。

その記事が掲載されたモトチャンプの発売日が本日ということで

Y(クマ)も仕事終わりに購入する予定です。

皆さんもコンビニや本屋さんで見かけたら是非購入して読んでくださいね。
2021.02.05 by specialforce | 0 Comments »