SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

今日でゲームが2回目という女性の方が一人で参加してくださいましたよ。

同じチームの方々が一生懸命サポートしている姿がよく見られました。

次回もぜひご参加くださいね。



お客様の中で、先日18日に東京マルイから新発売された次世代電動ガンMP5A5を使用している方がいましたよ。

MP5A5は次世代電動ガン初の電子トリガー化されたメカBOXを使用している為、セミオートのレスポンスがとても良いんですよ。

定例会で使用されていたそのお客様もセミオートのキレの良さにとても満足しているとの事でした。

今後専用リポバッテリーも発売予定との事なので更にトリガーのキレが良くなりそうですね。

リコイルはセミオートではマイルドに感じましたが、フルオートではしっかりと構えていないと弾がバラついてしまうほどだったのでビックリしました。



レシーバーの金属部分と樹脂のグリップ部分の微妙な色の違いが本物っぽい感じが出ていてとても質感が良かったです。



東京マルイ製次世代電動ガンMP5A5の購入を考えている方はSPECIALFORCEでも注文を承っております。

気になる方はぜひ一度ご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.08.22 by specialforce | 0 Comments »