SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

復活BOXのイルミネーションで心を癒す

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はクリスマス。

いかがお過ごしでしょうか??

SPECIALFORCEももちろんクリスマスモード。

フィールド内をちょっと装飾。ジープやスナイパーBOX、

そして復活BOXには電飾を施し、撃たれてしまった心を癒しました。



みなさんノリのいいお客様で、1ゲーム目からフルオート戦。

結構盛り上がりました♪

たくさんいろいろな種類のゲームを行いましたが、

「時空の扉戦」ではガチムチが大失態。

戦神戦士をつなげたフィールドPLUS、1Fのみでのゲーム。

一度だけ2Fに上がって戦闘位置をワープできるというルールでした。

「時空が歪んでワープできる」的な説明の元開始したのですが、

2Fの時空の扉(シャッター)を開けていなかった( ゚Д゚)

ゲーム終了後にご指摘いただき、失態に気づきました。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

時空のゆがみは起こりませんでした(笑)

その後は時空の扉をキッチリガチムチが操作してゲーム。

結果、今日は時空がキーワードでした。

 

クリスマスということで“クリス”ベクターを使う方や

サンタの恰好をする方。

(フィールドにサンタ帽をちりばめて迷彩化しました)

夜のクリスマスサバゲーではこんなエアガンのお客様も。



なかなか日頃とは違ったノリのSPECIALFORCEでした♪

いよいよ今年最後のサバゲーの方も増えてきました。

SPECIALFORCEでは来年まで毎日イベント開催しています。

撃ち納めに来ませんか??



ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.12.25 by specialforce | 0 Comments »