春と韓国と私

こんにちは!薫です。

すっかり暖かくなって、早くも桜が咲いてきましたね。

私にとっては、何もないのになんだかワクワクしてきてしまう季節の到来です。 お花見をするのが今から楽しみです☆☆☆

さて、話は変わりますが、先日私は旅行で韓国に行ってきました。

国際情勢を考えますとなんで今の時期に…という感じもしなくはないですが、

仕事の関係で、年に一回あるかないかの奇跡的な4連休がとれまして、ここしかない!

と思い、富士山静岡空港から行って来ました。   韓国人は思っていたより親切で優しかったですよ。

私は別に韓流ドラマが好きなわけでも韓国人のアイドルやアーティストが好きなわけでも

ありませんが、韓国料理が好きなので、ただそれだけの理由で行きました。

韓国では現地のガイドが一日中ついていてくれて、バスでいろんな所に行きました。

その中でSFスタッフとしては見逃せないスポットが南大門の大通りにありました!

ここです↓↓↓

韓国

 

韓国は兵役がありますので、日本よりこういったミニタリーグッズには見慣れた感じがあるのかも

しれませんが、量には驚きますよね!

この奥にも同じ感じで迷彩柄の商品がずらーーーーーーっと並んでいます。

南大門に行くことがあったら是非寄ってみてください。

frontline  様 SKC 様 three circle 様 チャン川石 様 共強会 様

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す