今日は定例会でした( `ー´)ノ

こんにちは、カロリーです!

今日は定例会でした( `ー´)ノ

本日のメガ盛りは2名でした(笑)

「もりもりで!」って言っちゃうとメガ盛りになりますよ(笑)

ポリタンク戦では、赤チームさん
最初ポリタンクを取られてしまっていましたが
一気に奪い返して勝利しました。
赤チームさん赤チーム①赤チーム②
黄チームさんも、ポリタンク戦で活躍してました!
スタートから30秒!何名かHITされてしまいましたが
見事なチームプレーで勝利しました。
黄チームさん黄チーム①黄チーム②
フルオート戦では、青チームさんが活躍!
強かったと聞いていますよ!
足が速い方も多く、センターフラッグGETが多く見られました。

青チームさん青チーム①青チーム②

白チームさんは、基本的にグループで前に攻めるので
一気に前に出ることができてました。
中間にスナイパーさんもいるので強かったですね!
白チームさん白チーム①白チーム②
本日もお疲れ様でした( *´艸`)
集合写真説明風景休憩中休憩中②

 

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

なんとなくダセェぞ、かっぴー。 様

またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す